ゆいなのわんわん生活
          我が家の「ゆいな」はシー・ズー犬。この犬種を飼うなんてまったく思ってなかったのに・・・ 飼ってみたら可愛い!! 実は大型犬好きな紫苑の日記です。
スポンサーサイト
ゆいなです
こんにちは シーズー犬のゆいなです。
いつもお母さんが私のことをいろいろ書いているみたい。
どんなこと書いてるのかなぁ
ドブに落ちちゃったことも書かれちゃったのかな
恥ずかしいのに~

昨日はお母さんの友達っていう人の子供が来たんだ。
なんか病気みたいで、白い薬を体中に付けてたよ。ちょっと怖いかも。
お母さんは「今日だけ預かったんだよ。」って言ってた。
私がソファーでくつろいでたらお母さんが台所から戻ってきたんだけど、
私の顔を見て突然げらげら笑うんだよ。
何?何なの?

鼻に何かつけてるゆいな


こんなだったんだって。
これ、預かったお子さんが身体につけてる薬がはがれ落ちて
私が「クンクン」したときに鼻に付いたみたい。
「ゆいな~ 笑えるよ~!」
写真なんか撮ってる場合じゃないよ!早く取ってよ!怒っちゃうからね!!
最後にはちゃんと取ってくれたけど、ちょっとムカついちゃった。
でも、その後いっぱい遊んでくれたからいいかぁ♪
こんな私とお母さんですが、これからもよろしくです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ、なんかついてるぅ。
可愛いっ。
段々何か起こってもまずはカメラカメラ・・・ってなるんですよねぇ。
2005/05/27 (金) 09:11:17 | URL | アン #-[ 編集]
アンさんへ
そうそう!(笑)
癖になりつつあるのか、だいぶ「カメラ!」と思うようになりましたよ。
でもゆいなの恨めしそうな目がちょっと怖いかも・・・
2005/05/27 (金) 09:54:23 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆいなのわんわん生活 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.


