ゆいなのわんわん生活
          我が家の「ゆいな」はシー・ズー犬。この犬種を飼うなんてまったく思ってなかったのに・・・ 飼ってみたら可愛い!! 実は大型犬好きな紫苑の日記です。
スポンサーサイト
体調不良はイヤだなぁ・・・
最近、体調が良くないのです。
熱があるとか、そういう事はないのですがどうも調子よくない。
肩の関節がふとしたときに痛かったり、腰が痛かったり、肋骨が痛んだりと骨関係みたい。
そういうときに限って子供も調子悪くなって上の舜は頭が異常に痛くなって病院へ。
原因ははっきりしたことはわからないのですが、首を強く振った事による「むち打ち」ではないかとのこと。
学校で友達に押されて倒れたときに首が振れてしまったようです。
下のさくらは耳が痛くなって耳鼻科へ。外耳炎を起こしてました。
どちらも今のところ良くなって、元気に学校へ行っていますけど、あ~、調子悪いのって伝染するのかなぁ^^;
もしかすると「5月病」なのかも知れませんね。
忙しい時期が終わってGWが来たところで気がゆるんだのかも。

ゆいなはとっても元気です^^
最近雨が多くて散歩の時間がバラバラになってますが、はりきって歩いていますよw
ゆいなまで具合悪くなってもらっては困ります;;
私も動けてはいるので、今のうちに病院行ってこようかなぁ

よ~く考えたら今年のGWは看病で終わってしまって、どこにも行けませんでした。え~んw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆいなのわんわん生活 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.


