FC2ブログ
ゆいなのわんわん生活
          我が家の「ゆいな」はシー・ズー犬。この犬種を飼うなんてまったく思ってなかったのに・・・ 飼ってみたら可愛い!! 実は大型犬好きな紫苑の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです^^;
2週間以上も書いてなくて… スイマセン;;

最近お出かけと言えば、ゆいなの散歩ぐらいになってしまっています。
でもその散歩をすると、季節の移り変わりがよくわかりますね。
彼岸花が咲いてきて、稲の穂は頭を垂れて黄金色に色づいてきています。
空を見れば抜けるような青空に羊雲があったり、ホント「秋だなぁ」って思います。


散歩しているゆいなはそんなことはどうでも良いらしく、あっちをクンクン、こっちをクンクンしながら楽しそうに歩いています(笑)
お散歩は楽しいものね^^

たまにはお散歩ルート変えてみるのも、新しい発見があっていいかも。
でも不意にワンコに出会ったりするとゆいなが大騒ぎするので、それだけが困るんですけどね^^;


そういえば一昨日、20世紀梨を食べました。
今年初の梨はとっても美味しかったですぅ~(笑)
でも20世紀梨って、ずいぶん久しぶりに食べた気がする…
最近って売ってるのが少なくないですか?
私の気のせいなのかなぁ。

食べ物の美味しい季節がやってきたんだぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆいなのわんわん生活 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。