ゆいなのわんわん生活
          我が家の「ゆいな」はシー・ズー犬。この犬種を飼うなんてまったく思ってなかったのに・・・ 飼ってみたら可愛い!! 実は大型犬好きな紫苑の日記です。
ブログペット、登場!
先日、ナナ姉さんの ナナとナナ姉のナァナァ日記を見たら
かわいいブログペットが登場していました。
それがここにもくっついている「めろめろパーク」です。
なんかかわいくて、気に入っちゃって^^
ナナ姉さんも言ってましたが、ページが重くなっちゃうかなぁと心配したんですが、結構スムーズに動いていたのでまねしちゃうことにしました。

でもまだ仕組みがよくわかってなくて、お友達も作れるみたいなんですけどできない(汗)
とりあえず更新すると育つようなので、がんばって更新したいと思います。
どんなふうに育つのか楽しみ♪

ところでブログペットってどんなのがあるんでしょうか?
あんまり知らないんです、私。
きっとたくさんの種類のものがあるんだろうなぁ。
オススメのブログペットがあったら、教えて下さいね~
ブログに付けるかどうかはわかりませんが・・・
コメント
この記事へのコメント
私も昨日ブログペットはじめたんです(≧∇≦) かわいいですよ~これから楽しみです。私はこれ↓
http://www.blogpet.net/index.php
にしました。よかったら見に来てくださいね
2005/06/17 (金) 13:49:00 | URL | せり #-[ 編集]
私の所にもメロメロ・・いますよ♪って
言ってもHello♪イヴのブログじゃなくてもうひとつのブログの方なんですが・・・。
何もないHPなもんでもうひとつの方は結構賑やかです(^▽^) ハッハッハ
2005/06/17 (金) 19:15:32 | URL | ぷち #k9MHGdfk[ 編集]
はじめまして
ナナ姉さんの所から飛んで参りました ^^

ブログペット、ちょっと検索するだけでワンサカ出てきますね(笑)
ワタシも調子に乗って3つほど貼り付けています(節操がない? ^^;)
でも、なかなか楽しいですよ ^^

ちなみにメロメロパークにお友達を増やすには、、

A.「メロダチ温泉」で追加したいキャラクター(メロ)を検索し、相手の温泉に移動します。そして、「メロダチになる」をクリックしてください。承認されると無事友達になれます。

だそーです ^^
2005/06/18 (土) 00:56:41 | URL | タツロー #-[ 編集]
せりさんへ
これもかわいいですね~
なにができるようになるか、楽しみですよね^^
このメロメロパークは言葉を覚えるようで今日見てみたら「登場」なんて言葉も覚えてました(笑)

成長を温かく見守っていきましょう~ね!
2005/06/18 (土) 09:59:13 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
ぷちさんへ
ぷちさんのところにもメロがいるんですか!
お友達になりたいな~^^

前に「Hello♪イヴ」のブログで「HPがあって・・・」というが書いてありましたよね。
遊びに行きたいな~と思ったのですがリンクが見あたらなくて行ってないんです。
リンクってありますか?
ぜひ遊びに行かせてください^^
2005/06/18 (土) 10:08:29 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
タツローさんへ
初めまして!ご訪問、ありがとうございます。
タツローさんのブログにはナナ姉さんのところを読んでちょっとだけ行かせてもらったことがあるんですよ。
時間がなくてコメントも残さずすみません・・・

3つもブログペットがいるんですね。
タツローさんのブログは見た目がすっきりしてて、これならいいなーって思いました。
お友達の作り方も書いて頂いて、感謝感謝の嵐です(笑)

私も遊びに行かせて頂きますね^^
2005/06/18 (土) 10:21:26 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
本当にブログと掲示板しかないHPですが
URL記載して行きますので宜しければ覗いて下さい。。今イヴとの出会いを制作中です。。
出来上がったら又連絡しますね。。
2005/06/19 (日) 00:44:21 | URL | ぷち #k9MHGdfk[ 編集]
こんにちは!メロの友達としても、これからよろしくお願いします(笑)
これかわいいですよね~。もっと色の種類がたくさんあればいいな、とは思いますけど。
これからどんな言葉を覚えるのか、楽しみですね。
タツローさんのメロは、いろいろ喋ってて、面白かったですよ☆
2005/06/19 (日) 12:12:27 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
ぷちさんへ
早速URL入れて頂いてありがとうございます!
遊びに行きますね♪
イヴちゃんとの出会いも楽しみにしてます!
がんばってくださいね~
2005/06/20 (月) 11:53:25 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
ナナ姉さんへ
なな子ちゃん、さっそく来てくれてるの見て「わーいわーい」って言っちゃいました(笑)
そうですね。もうちょっと色があるといいなぁ。
ベータ版だから仕方ないんですかね。

タツローさんのはしゃべってていいなぁっておもったけど、最近です、って書いてあったから私たちのメロはもうちょっとかかるのかな。
いっしょにがんばって育てましょうね~^^
2005/06/20 (月) 12:06:53 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆいなのわんわん生活 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.


