ゆいなのわんわん生活
          我が家の「ゆいな」はシー・ズー犬。この犬種を飼うなんてまったく思ってなかったのに・・・ 飼ってみたら可愛い!! 実は大型犬好きな紫苑の日記です。
初モブログ
20050625081207
画像、きたなかったらごめんなさい。朝の散歩です。 脱走事件を起こした公園で柵越しにあるお宅を見ています。 なぜかここへ来ると、必ず立ち止まって眺めて行くんですよ。 何か気になるのかしら? まだ8時なのにもう日差しが強い! 今日は真夏のように暑くなりそう!
コメント
この記事へのコメント
どうやって?!
写真はちょっと小さめだけど充分見れますね
良いなぁ~!
今朝から何度もチャレンジしたけど
Michiyoはモブログが反影されません(泣)
何度やってもダメです┐('~`;)┌
ドコモのFOMA900iなんですけど…
掲示板も探したけど解決方法もありませんでした
がっかりです

2005/06/25 (土) 10:30:06 | URL | Michiyo #vMf3HF/2[ 編集]
>Michiyoさんへ
散歩から帰って早速どんなふうに投稿されたか見てみましたよ~
結構見られますね。
私はボーダフォンなんですがこの写真は写メール用の120×160ピクセルの小さいものなんです。
デジカメモードだと一番小さくても480×640ピクセルなので重くなっちゃうかと思いとりあえず小さい方で送ってみました。

でも、Michiyoさんの携帯からは何でダメなんでしょう?
おかしいですよねぇ。
登録したメールアドレスが間違ってる・・・なんてことはないですよね~
う~ん 謎だ!
2005/06/25 (土) 11:26:26 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
モブログ
こんにちは ^^
暑くて溶けそうですねぇ
(ぼそ)ワタシのお腹の脂肪が溶けてくれれば良いのに、、(笑)

さて、モブログ
ワタシも先日初めてやってみたら反映されなかったのです
なんで?って思って良くみたら、、

日記の記事を保存する設定をデフォルトで『下書』にしていたので
携帯からメールで送っても、みぃ~んな『下書』になっちょりました(恥)

ちなみにワタシの携帯はH”ですが
デフォルトを『公開』に設定し直したら
うまく行きましたよ ^^
2005/06/25 (土) 16:06:28 | URL | タツロー #-[ 編集]
最近は夕方お散歩すると、汗ダァ~ッです。

モブログ、便利ですねぇ。
でも最近はデジカメの方が画像キレイなんで、
減りましたがぁ。
2005/06/25 (土) 16:13:04 | URL | アン #-[ 編集]
私、いつもモブログです、、、(ノToT)デジカメはボーナスでたら買おうと思ってます。モブログ確かに便利だけど画像はやっぱりデジカメの方がいいですよ~^^キレイだし。早くほしいな(・∀・) なにかオススメありますか?
2005/06/26 (日) 00:14:30 | URL | せり #-[ 編集]
>タツローさんへ
あ、そうか!環境設定のところで「下書き」になってたんですね。
なるほど!
貴重なご意見ありがとうです^^
今日も暑いです~。バテちゃいそうです~(涙)

>アンさんへ
デジカメはやっぱり綺麗ですよね。
お出かけしたりしたときはモブログは便利でいいなぁ。
土日はなかなか更新ができないのでモブログなら更新ができるかな~なんて思いましたよ^^

>せりさんへ
うちのデジカメはビデオと一体になってるものなのでここぞ!というときになかなか撮れないんですよ~。
だから私も小さいのが欲しい!と主人に交渉中。
カタログもらってきて吟味しております(笑)
2005/06/27 (月) 14:40:20 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
謎です~(;_:)
色々試してみたんですけど、ダメでした(泣)
タツローさんの「下書き」にもなっていないんです
画像も小さいので送ってみたんですけど
送信出来るけど反影されないの~┐('~`;)┌
そのうち解決策が見つかるでしょう?!
2005/06/27 (月) 17:46:28 | URL | Michiyo #vMf3HF/2[ 編集]
>Michiyoさんへ
え~、何でなのでしょうか?
おかしいですよね。
これはfc2へ問い合わせた方がいいのかもしれませんよ。
モブログできるとちょっと楽だし。
(横着者の私 笑)
2005/06/28 (火) 10:51:04 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆいなのわんわん生活 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.


