ゆいなのわんわん生活
          我が家の「ゆいな」はシー・ズー犬。この犬種を飼うなんてまったく思ってなかったのに・・・ 飼ってみたら可愛い!! 実は大型犬好きな紫苑の日記です。
スポンサーサイト
親バカしてみます
最近、テンプレートのカスタマイズばかりしているので更新が滞りがち。
写真もぜんぜん撮っていないのです。
携帯に残っているもので載せられるものはないかしら~と探していたらこんなかわいいのがありました^^

寝ています
真っ昼間、暑い中寝ています。よくもまあこんなテ-ブルの下、テレビの近くで寝られますねぇ。
熱気が来ると思うんだけど、ここで寝ることは多いです。
それも誰かが座っていると必ずしっぽが足に触れるように寝ます。
こっちが暑い~
でもそれがまたいいのよね♪


おすまししてます
ちょっとおすましゆいなちゃん。かわいいなぁ。
こういうのを見ると思わずかわいいかわいいって抱きしめたくなっちゃう♪
シー・ズーの大きなおめめがチャーミング!
もう食べちゃいたい!!

タイトル通り親バカしてみました。
読んでる皆さんにはあんまり楽しい記事ではなかったですね~
すみません(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは~
分かるわかる!
変な行動も何もかもが可愛いんだよね~♪

ゆいなちゃんのこの寝顔みてるとほんとに紫苑さんのお家で安心してるな~と思うよ!
ゆいなちゃんのお口元もかわいいなぁ~チュッしたくなるよ(笑

お互いに完璧な親バカ目指しましょ♪
2005/07/21 (木) 17:04:33 | URL | よきゅ@ #3fIBvpkA[ 編集]
親ばか万歳!
うふふv紫苑さん、まだまだ控え目ですよー!^^

ゆいなちゃん、誰かに触れていたいのねv
ヘムちも昔はそうだったなぁ。今は私達2人が見えるところにいる事が多くて、お風呂から出ると廊下に必ずいるんですvそこからはもちろん、さとちの事もチェックできます。
お風呂から上がる度に「きゃわい~vv」とすっぽんぽんで喜ぶ私です(^▽^;

おすましゆいなちゃん見つけたら、すっぽんぽんでも抱きついちゃうよー!(さすがにヘムちにはしないけど。笑)
2005/07/21 (木) 20:01:19 | URL | あこち #5spKqTaY[ 編集]
たぶん、ワンちゃんブログをつけてる人は
多かれ少なかれ親馬鹿だと思いますよ。(笑)
かく言う私も1日に何回『可愛いねぇ~』を連発している事か・・・そのうち誰が1番の親馬鹿か
アンケートでも取ってみましょうかねぇ~!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2005/07/22 (金) 00:15:55 | URL | ぷち #k9MHGdfk[ 編集]
>よきゅ@さんへ
そう!結局何やってもかわいいんですよ~
私なんかしょっちゅう頬ずりしてましたもん(笑)
今はガマンガマンですが。

だら~っと気を抜いて寝ていてくれてる時は、こちらとしてもちょっとほっとしちゃう時ですね。
安心してるんだなぁ、ってね。
そうするとイタズラしたくなっちゃうんですよ~

お互い親バカ路線まっしぐらで行きましょう^^


>あこちさんへ
あれ、まだまだ甘い?
もっとがんばらないとだめ?
じゃあ、がんばらないと(笑)

ヘム君もそうだったんだ。
やっぱりちょっと不安なのかな?
迷い犬は保護されるまでにどんなことがあったかわからないので、こんな事で?ということでビクビクしたりしますよね。
だから何かしら不安材料を持ってるのかも、なんて思ったりもします。

ゆいなもお風呂から出ると必ず部屋から出てきて見てます。
あら~いたの~♪なんて声かけると、ちょっと首をかしげたりする。
それがまたかわいいんだなぁ^^
親バカ、まっしぐらな私。

ヘム君にすっぽんぽんで抱きついたら、どんな顔するのかなぁ?ヘム君。
「服着ろよ!!」て顔かしら(笑)


>ぷちさんへ
やっぱりみんな、自分のうちのワンコはかわいいですもんね!
私も「かわいい!!」って何回言ってるかしら?けっこう言ってると思われる(笑)
アンケートかぁ。なんか自分を暴露するようで怖いような気がするぞ~(笑)
でも楽しいかもね!
やってみるぅ?
2005/07/22 (金) 10:12:58 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
にゃんこもかわゆいでござるよv
どこに居ても監視されてるんだよね、あたしたち。
今週は、忙しすぎてちっともゆっくりいられなかったからお臍曲げてます、ジジ。
来週はいちゃいちゃしようね(^^*
2005/07/23 (土) 13:18:48 | URL | 里々 #Mom3fmKk[ 編集]
いやいや、読んでて楽しいですよ。こういう記事。
「わかる、わかる~」と思いながら、ニヤケてます(笑)
ゆいなちゃんは家族にくっついてると、安心するんですね~。
親ばか心をくすぐりますね~☆

昨日はなんだかすみませんでした。
あと、掲示板へ書き込みありがとうございます。
HPの方の新しい掲示板にも、一番乗りで書き込んでもらっちゃったのに、今回もまた一番乗りでしたね☆
2005/07/23 (土) 16:30:30 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
>里々さんへ
うんうん^^にゃんこもかわいいよね~
私の実家にも黒猫がいるのでわかりますよ!
孤独が好きなようだけど、本当はいっしょにいたいんだもんね。
ジジ君、た~っくさん遊んでもらってね!


>ナナ姉さんへ
くっつかれると離れて欲しくないのです。暑いんですが(笑)
どんどん親バカになっていきますよ~

いえいえ、大丈夫ですよ!
お洋服も一通り見られましたから^^
ショップの方のBBSも一番乗りになっちゃっていいのかしらと思いつつカキコしたんですよ。
ねらっているわけではないんですが、なぜかなってしまう(笑)
また行きますので、がんばってくださいね!
2005/07/23 (土) 17:24:35 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
こんばんは~
親バカ同盟でも作りますか!!(笑)
眠ってるところを見てると幸せ感じますよね
そしてちょっかい出したくなる…(^^ゞ

写真も時々古いものなどを整理すると
いいのが見つかるもんです、そう云う写真を
敗者復活でアルバムページを作るって方法もありますよ
FC2さんは1GBも容量があるしhtmlもアップロードできるから色々出来ますね(*^.^*)これもまた
楽しみです、おかげでMichiyoはblog更新と
編み物が滞ってます┐('~`;)┌
2005/07/26 (火) 20:49:45 | URL | Michiyo #vMf3HF/2[ 編集]
>Michiyoさんへ
なるほど~ 敗者復活ページか!いいですね。
>FC2さんは1GBも容量があるしhtmlもアップロードできるから色々出来ますね
そうそう!私はアップロードしたのはほとんどが画像なんですけどまだまだ余裕ですもんね。いろいろできそう^^

私もカレンダー見てもらえばわかるとおり更新が滞ってますよ(汗)
コメントのお返事だけはきっちりしようと思うのでがんばってますが、残りの時間はカスタマイズに・・・
困ったもんですねぇ

Michiyoさんは編み物も止まっちゃうから苦笑いになっちゃいますね^^
ゆっくりでいいので出来たらまた見せてくださ~い!
2005/07/27 (水) 11:01:43 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆいなのわんわん生活 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.


