ゆいなのわんわん生活
          我が家の「ゆいな」はシー・ズー犬。この犬種を飼うなんてまったく思ってなかったのに・・・ 飼ってみたら可愛い!! 実は大型犬好きな紫苑の日記です。
スポンサーサイト
夢中です…
20050802154206
ゆいなの首輪がだいぶ痛んできたので、ペットショップへ行きました。
首輪を選んでゆいなと遊べることを祈りつつ安いおもちゃも選び、レジへと向かいます。
「1589円です。」店員さんにそう言われて財布からお金を出そうとしたときに、レジの端っこに何かあるのを発見!
「おお!これが噂のグリニーズか!!」
そう、かごにグリニーズがい~っぱい入っていたんです。
思わず「これもお願いします!」と一番小さいのを買ってしまいました(笑)
帰って来て早速おやつにあげたときの様子が↑の写真です。
ものすごい勢いで完食しました^^

ちなみにおもちゃは匂いをかいだだけで無視の状態です。
え~ん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのしーちゃんもグリニーズ大好きでっす。
ガツガツガツガツ…
以前はいつも最後のひとかけらを飲み込んで、消化出来ずに、次の日まんま吐いてました。
今はゴムで出来た穴の開いたボールに差し込んであげてます。最後のひとかけらはボールの中に残るので、ちょっともったいないけど、飲みこんじゃう子にはお勧めです。ゆいなちゃんは、きっと大丈夫かな、お上品って感じするもん。
2005/08/02 (火) 20:38:05 | URL | みっこ #-[ 編集]
とうとう見つけちゃったんですね~グリちゃん!コレ食べるとうんPが緑色なんだよね(笑
手でちゃんと押さえて食べる所がまた可愛くないですかぁ~?
たまりませんね!
2005/08/03 (水) 01:14:31 | URL | よきゅ@ #3fIBvpkA[ 編集]
レスです
>みっこさんへ
上品なんかじゃないですよ~
同じく「ガツガツガツ・・・」って食べてます。
最後はちょっと大きくても無理矢理丸飲みするときがあるので怖いのですが、今のところ大丈夫なようです。
ボールはグッドアイデアですね!
前足で押さえやすくて、食べるのも楽そう^^


>よきゅ@さんへ
とうとう見つけましたよ~!
かごに入ってたのは一番小さいのとその上のだと思います(名前が分からん)
一番小さいので127円もしてこれも噂通りだなぁと思った私。
よく食べるようなら箱で買おうかなと思うけど、そこで売ってくれるかなぁ。

確かにうんPは緑になりそうだね。ビックリしないようにしよう(笑)
手を器用に使って食べるね~
みんな上手に食べてたから家はどうかな?と思ってたけどうまく押さえてました。
何とも言えない仕草で、かわいいなぁとじーっと見入っちゃいました♪
2005/08/03 (水) 08:17:44 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
うちにも遊ぶ事なく置いたままになってる
イヴのおもちゃがありますよ~(泣)
グリニーズ・・・・この間動物病院で見つけて
悩んだけどたぶんイヴは駄目かも~って思って買わずに来たけど今度試してみようかな?
2005/08/03 (水) 12:17:27 | URL | ぷち #k9MHGdfk[ 編集]
レスです
>ぷちさんへ
どうだろう?ゆいなを見てるとものすごい勢いで食べてるから、イヴちゃんも食べてくれそうな気がするけど…
あんまりすごい勢いなので、空いた袋の匂いを嗅いでみたら(笑)お肉系の匂いがしたよ。
お肉が好きなら大丈夫かも!
匂いを嗅ぐとき本体は取れませんでした。怒られそうで(笑)
2005/08/03 (水) 16:03:17 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆいなのわんわん生活 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.


