ゆいなのわんわん生活
          我が家の「ゆいな」はシー・ズー犬。この犬種を飼うなんてまったく思ってなかったのに・・・ 飼ってみたら可愛い!! 実は大型犬好きな紫苑の日記です。
スポンサーサイト
こんなにあったっていいの!?
ちょっと前に「よく懸賞に当たるようになった」という記事を書いたのですが、またもや当たってしまいました~!
それがこれ↓
 
お散歩バック  う○ち袋  バンダナ

一番右がお散歩用のバック、真ん中がトイレにも流せるう○ち袋、右がバンダナです。
(クリックで大きな画像)
昨日ポストに、なにげな~く入っていました(笑)
これはドックフードの懸賞で、応募した商品そのものにははずれたのですがWチャンスで当たったのです。
こんなに当たっていいのだろうか・・・
くじ運、使い果たしているような気がする~  

バンダナはさすがにペットフードの会社だけあって、柄もちょっと工夫があるんです。

バンダナ拡大
(クリックで大きな画像)
骨とあしあととワンコのお顔がプリントしてあった。その位しないと懸賞の意味ないものね。

ゆいなにちょっと試着してもらいました^^
どんなもんかしら?

バンダナをつけたゆいな
(クリックで大きな画像)
似合う?


こんなのはどうかしら?
ほっかむり
(クリックで大きな画像)
ほっかむりしてみました。

当たるのはとぉ~っても嬉しいのですが、くじ運無くなりそうで怖いよ~
どうか無くなりませんように!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトル未入力
おっ、ワンコ用柄のバンダナとは・・・面白いですねぇ。
“マッチ売りの少女”みたいで可愛いですよぉ。
2005/10/02 (日) 13:51:26 | URL | アン #-[ 編集]
タイトル未入力
ほっかむりはナイス~!
似合ってるよほんとに↑アンさんのコメントのマッチ売りの少女みたい!

ゆいなちゃん、そろそろトリミングに行くのかな~
大分、伸びてきたね☆
どうせ行くならいっぱ~い伸ばして大変身っていうのもいいね♪

しかしすごい確立で懸賞があっているんだね!
これやみつきになっちゃうね!うしし~

2005/10/03 (月) 08:33:40 | URL | よきゅ@ #3fIBvpkA[ 編集]
レスです
>アンさんへ
マッチ売りの少女みたい?へへ~ 褒められちゃったよ、ゆいな^^
イヤなのをガマンしてかぶった甲斐があったね!
アンティ君は首に巻いてウェスタン風に決めてみたら、カッコイイかもね!
ちょっと見てみたい気がするなぁ~


>よきゅ@さんへ
ほっかむり、イイ?
いや~ アンさんにも褒められよきゅ@さんにも褒められてゆいな天狗になっちゃいそう(笑)

そうなの、ずいぶん伸びたんだ。
トリミングのお店をただいま探索中^^
見学に行ったりしてから決めようかな~と思ってるよ!
そっか!もっとぼさぼさにしてカットしたらものすごいイメチェンでいいかもね。
う~ん ちょっとやってみたい気がする・・・

どうしてこんなに当たるのかなぁ
嬉しいんだけど、もっといい物の時に当たって欲しいよね!(欲張り)
確かにこれだけ当たると病みつきになりそう。
次は何に応募しようかなぁ(笑)
2005/10/03 (月) 14:39:49 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
凄い!
自慢じゃないけど生まれてこの方1度も当たった事がありません。
我が家は一時期、娘がやたらと当たってミッキーマウスの
タオルケットにお菓子の詰め合わせ、野球のチケットにみかん段ボールひと箱ゲットした年がありましたねぇ~~。。
そこで欲をかいた親が(私が)娘に宝くじを買ってもらったら・・。
そこで娘の運はなくなってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。

無欲が1番みたいですヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞにゃははは♪
2005/10/05 (水) 19:21:27 | URL | ぷち #k9MHGdfk[ 編集]
レスです
>ぷちさんへ
私も東京にいるときは同じようなもんでしたよ。
それがこんなに当たるとは・・・
確かに期待してると当たらないですね~
やっぱり忘れるくらいの方がいいのかな^^

しかし娘さんはすごかったんですね~
野球のチケットってなかなか当たらないですよ。
ミカン一箱というのは羨ましいな!
娘さんのくじ運、もう一度復活して欲しい!
2005/10/06 (木) 13:22:35 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆいなのわんわん生活 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.


