ゆいなのわんわん生活
          我が家の「ゆいな」はシー・ズー犬。この犬種を飼うなんてまったく思ってなかったのに・・・ 飼ってみたら可愛い!! 実は大型犬好きな紫苑の日記です。
スポンサーサイト
もうすぐお正月ですね
今日は12月30日。2005年ももうすぐ終わりですね。
このブログに来て頂いた皆さん、今年は大変お世話になりました^^
来年は戌年と言うこともあり、私たちワンコ飼い主はいつもにも増して気を引き締めて過ごさなくてはいけないな~と思っています。

今日から私たちは主人の実家の方へ帰ります。山の方なので寒いかなぁ・・・
お餅つきもするので私は大忙しなんです~(苦笑)
元旦ぐらいはのんびりしたいけど・・・わかりません。
4日には帰ってくるので七草がゆの頃には記事が書けるかな?

皆様、来年もゆいな共々、よろしくお願いします!  紫苑より^^

ごあいさつ
よろしくだワン^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました
今年も幸太郎&Michiyoをどうぞ宜しくお願い致します。

本当に年末からお正月、主婦は大忙しで大変です
早く平穏な日々が戻りますように…
2006/01/02 (月) 15:23:02 | URL | Michiyo #-[ 編集]
おめでとう!
紫苑さん元気~?!

明けましておめでとうございます!
昨年はお友達になれて嬉しかったでし☆
本年度もワンズ共々宜しくお願いします!

紫苑さんファミリーの皆さまにとって素敵な1年でありますように!
2006/01/04 (水) 00:46:15 | URL | よきゅ@ #3fIBvpkA[ 編集]
レスです
>Michiyoさんへ
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ仲良くして頂いて本当に嬉しかったです!
また今年もいろいろお世話もおかけすると思いますが、よろしくお願いしますね^^

幸太郎君もMichiyoさんもお元気そうで何よりです。
またブログの方へも遊びに行かせて頂きますね。


>よきゅ@さんへ
明けましておめでとう~^^
こちらこそお友達になって頂いて嬉しかったですよ!
今年もいろいろとお世話をかけると思いますがよろしくお願いしますね。

またよきゅ@さんファミリーの楽しいお話を読みにブログへも遊びに行きま~す^^
2006/01/04 (水) 17:23:48 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆいなのわんわん生活 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.


