ゆいなのわんわん生活
          我が家の「ゆいな」はシー・ズー犬。この犬種を飼うなんてまったく思ってなかったのに・・・ 飼ってみたら可愛い!! 実は大型犬好きな紫苑の日記です。
スポンサーサイト
アクシデント
昨日の夕方、私は上の子供と一緒に買い物へ行っていました。
さくらはゆいなの散歩へ出かけていたんです。
お店の駐車場に車を止めて歩いていると携帯が鳴り出しました。
見てみると自宅から、さくらです。
「もしもし、お母さん?」
「そうだよ。どうしたの?」
「大変なことが起こったんだよ!」
大変なこと?
さくらは電話をかけてるからケガをしたとかではないし。まさかゆいなが車にひかれたとか!?
イヤなことばかり考えてしまいます。
「どうしたの!?」
「あのね、ゆいながね&*@※☆#・・・」
「何言ってるかわかんない!ちゃんと落ち着いて話して!」
一呼吸置いてさくらが話し出しました。
「あのね、ゆいながね、どぶに落ちてドロドロになっちゃった~!」
げげ!! おとといシャンプーしたばっかりなのに~(涙)
夕方で風もあるので外に置いておくわけにはいかず、足だけ外で洗って玄関に入れておくように言いました。
急いで買い物を済ませて帰ると、玄関に下半身真っ黒になったゆいなが。
急いでお風呂場へ連れて行きジャバジャバと流すとお湯はは真っ黒!
においもすごいので、シャンプーで丁寧に洗いました。
ゆいなは綺麗になって一安心。
しかしドライヤーで乾かして終わる頃にはもう6時半を回っていて
「ごはんの支度が~」と休む間もなく家事です。
ごはんも片づけも終わって一息ついた頃に、写真を撮れば使えた事に気付き
一人悔しがっていました。
そんなわけで今回は画像はありません。
でも、ゆいなが風邪をひかなくてほっとしている私です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もBlog始めたばかりの時は「あっ!撮ればよかったぁ」
って思ってばっかりだったけど、
最近はとりあえず撮る、で、
こんな時に写真じゃないだろぉ・・・って感じです。
癖になりました。
2005/05/25 (水) 15:21:54 | URL | アン #-[ 編集]
アンさんへ
アンさんもそうだったんですかぁ
初めはやっぱり忘れがちです。
今までにも何度あったことか・・・
癖になるまでの辛抱ですかね~
がんばります^^
2005/05/26 (木) 10:35:23 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆいなのわんわん生活 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.


