ゆいなのわんわん生活
          我が家の「ゆいな」はシー・ズー犬。この犬種を飼うなんてまったく思ってなかったのに・・・ 飼ってみたら可愛い!! 実は大型犬好きな紫苑の日記です。
スポンサーサイト
はまってしまった…オンラインゲーム
ゆいなとはまったく関係ないのですが…
今、私はオンラインゲームにはまっています。
その名は「リネージュ2」 知っている方もいると思います。
親戚の男の子がやってて私のゲーム好きを知っているその子は
「面白いから、やってみ^^。チャットとかもできるから俺とも話せるし」
と言って勧めてきたのです。
内容を聞くとRPGということだったので、お試しでやってみることにしました。

やり出したら…はまった(恥)
もともとRPGゲームが好きでFF(ファイナルファンタジー)をやっていた私はもう止まらない(笑)
ヒマを見つけてはやってます。
オンラインゲームなのでいろんな人がいて、その人達と話をしたりわからないことを教えてもらったり。
楽しいです~!
ゲームの利用料も月¥3000で、私のお小遣いで何とかなる金額ということもあり続けております。
でもゆいなのことや家のことをほっぽっておいてはいけないので、しっかりとやっていますよ^^
このブログも更新やコメントレスを書いてからゲームしておりますので、最近更新が週1になっておりますが見放さないで~(笑)

しばらくはこのままはまっていそうな予感;;
でも今月半ばに「ファイナルファンタジー?」が出るのでそれも欲しいのですが両方やるなんてたぶんできない…
ものすご~く悩んでいます(笑)

「リネージュ2」、興味のある方は公式ホームページをのぞいてみてくださいね^^
↓↓
リネージュ2公式HP

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

私もゲーム大好きなんですよ!!
ファイナルファンタジーも、もっちろん大好き!!

あぁ、どうしよう。「リネージュ2」クリックしちゃおっかなぁ。
2006/03/09 (木) 13:16:30 | URL | みっこ #-[ 編集]
レスです
>みっこさんへ
仲間がいてちょっと嬉しい私・・
なかなかいないのですよ~ 

公式HPを見るだけならタダなので、覗くのもいいかも。
ただし本格的に利用するには有料となるのでお気を付けて!!
2006/03/13 (月) 14:00:23 | URL | 紫苑 #Vih51mZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆいなのわんわん生活 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.


